頭痛の行方

頭が痛くて病院に行ってみた

造影剤

今日はCTで検査した。

MRIより脳の血管がよくわかるとのこと。

造影剤を打つための

点滴の針を打つのが

私の血管が細くて

ここじゃない?

あそこじゃない?と

看護士さん達が大変そうだった。

それだけでも心臓ドキドキ。

3人目に師長さんが来て

一回目の針は失敗して

二回目で針を打つことができた。

本音は何回も刺されたくない。

造影剤が身体に入ってくる時は

一瞬暑くなってこわったけど

無事に終了した。

この検査結果を持って

手術する病院に行ってみるらしい。

どの病院になるのか。


ここ2月くらいヤクルト1000を飲んでる。

そのせいかストレスに強くなったかな?

はっきりわからないけど

手術、前より頑張ってみようと思ってる。

最近テレビでヤクルト1000を飲んでる

芸能人の話を聞くが

テレビ業界的にヤクルトを

推してるのだろうか。

ヤクルト1000が私の体調を

よりよくしてくれますように。